« 「アキノノゲシ」 | メイン | タニシ君が行く! »

社員のひとこと

♠今年は10月までプロ野球が楽しめました。忘れてました、この感覚!(k.k)
♠息子と宮島の弥山に登ります!(ht)
♠自販機に言われるまで、一本当たった事に気付かず。喋る自販機に感謝。(aki)
♠一度は大きなマツタケをまるまる一本食べてみたいです。(⑨)
♥娘を前に乗せての自転車デビューをしました。保育園の送り迎えが楽しいです♪(デミ)
♠今年の平和マラソンまであともうちょっと!! もう2㎏絞ろう…。(サン)
♠冬物の布団がついに久しぶりの登場ですね♪(G)
♥今年は半袖を着られる日が長く、嬉しかったです♪ただこの冬は寒さが厳しくなるとか・・・(M)
♥マラソンの練習を試みるも5分走って5分歩いて、計10分で終了!!(朝)
♥本当に今年は台風が多い…。家が飛ばされていかないように強風対策くらいはしておかないと(Q)
♠鍋のあう季節になりました・・・でも店頭の牡蠣はまだ小粒です・・・・ (・ω<)(お)
♥紅葉がきれいな季節となりました、今年はどこに見にいこうかなぁ。(友)
♥最近バファリンとお友達(S)
♠椎間板ヘルニア悪化中。これもうダメなんじゃないかな。(山本)
♠この時期に野球が楽しめるのも久しぶりです。(K)
♥実家へ帰って、久しぶりに車の運転しました。(Y)
♥乾燥して手荒れがやばいです。(香)
♠ガソリン代が高くて困っています。(小)
♠朝が寒いなあ…(尚)
♥骨折から丁度3ケ月で装具が取れた。秋、紅葉のシーズン ウフフ…(モン)
♠冬支度、かなと思ったら…半袖・タオル・水補給と汗かく日が続く今日この頃です。(よし爺)
♠急に寒くなりました。(高)
♠みんなそれぞれ。それ以外は目立った渋滞はありません。(北)
♠ここ最近、運動不足の影響が顕著に出てきた・・・改善しないと!(伸)
♥靴は揃えよう!  机は拭こう!  まずは綺麗にするのが大切と教わりました。(秀)

About

2013年11月30日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「アキノノゲシ」」です。

次の投稿は「タニシ君が行く!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。